ともこ
愛妻ともこ

ちょっと天然ボケなところが可愛いいりゅかの愛妻です。
2002年の春に結婚式を挙げました。
ジュエリーコーディネーターだったり、BS出身だったりして、
モーターサイクルのタイヤのトレッドパターンを見て
きゃーっ!このラインが可愛いい〜!
なんて言いながらタイヤをツンツンしています。
4月に自動二輪の免許を取得。7月半ばに公道(空き地)デビュー。
その日の練習走行でパワードリフトから低速ハイサイドもどきを経験。
だってアクセル戻したら、よけい危ないって思ったんだもん!
っていう将来が楽しみなやつ。
2002年7月にMFJのピットクルーライセンス取得。
もて耐にもてぎエンジェルヘルパーとして参加。
2005年からは私の秘書みたいなことをやってもらい始めた。
なんか妙にてきぱきこなしてくれるので聞いてみたら、
秘書検定持ってるよー!
って、知らなかったぁ。

© 2000 Takayuki HOSODA.
www.finetune.co.jp [Mail]